忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、タイトルに何のひねりもない。。。
サラッと行きます。

9日 
とりあえずガッツリ蹴るぞ~と始まった連休初日。
一昨日出張の時食べすぎたせいか体が重い。
実際体重も増えてたし…
もうどこで蹴ったかも忘れたけど結構蹴って体重を元に戻す。

10日
とにかく蹴る!
いつもやってるノルマコンボのあと、できる限りつなげたら、 
コンボ数更新。16→17になる手(チョキ) 

11日 
もちろん蹴る!! 
で、つぶやき見てたら某フリースタイラーが原チャで日本一周するとか書いてる。 
そしたらそのフリースタイラーから連絡が… 
こっち来たら泊めてくれないかと。 
まあ、しばらく休みだし良いよと、返信。 
しばらくしたら、盛岡まで34kmとメールが!! 
今日来るんかい!!!
正確には12日になってからだけど(笑

12日 
某フリースタイラーことTakuro a.k.a GyoZa到着。 
↓マイブラザールームで記念撮影。 



さすがに遅くに着いて運転で疲れてるだろうたくろーくんを 
早くから起こすのも悪いんでしばらく待つことに。 
でも、昼くらいになったところで蹴りに行きたいんで、 
電話かけて起こす。隣の部屋なんだけどね(笑 
で、ラウンドワンの駐車場横で蹴ってたんだけど、 
警察に注意されたんで中央公園に移動。 
写真はありません(笑 

なんか盛岡らしいもの食べたいってことで、明月館で冷麺を。 
↓冷麺を撮るたくろーくんを撮りました。


その後、takeからちょっと会おうとメールがあったんで、サンクスで会うことに。 
↓take&たくろー


そしてふたりは連絡先を交換するわけだが、 
iphoneのBumpの使い方がいまいちわからず苦戦する(笑 
↓そんなふたり(使用方法調査中…


その後無事連絡先も交換でき、takeから怪しい金を受け取り解散。 
ここでたくろーくんが事件を起こす。 
うちに着き車から降りようとすると財布ないのに気付いてそのままドライブ~ 
で、サンクスに急いで向かう。 
植木鉢が置いてあるテーブルに財布があり一安心。 
こうして無事1日が終了。 

13日 
雨が降っていたのとたくろーくんが被災地を見ておきたいということで、 
蹴りは後回しにして沿岸の被災地へ。 
まずはこっちはオレが見ておきたかったんで、浄土ヶ浜へ。 
無事到着。 


↓でも、やはり被害の爪痕はきざまれていて奥には行けなかった。。。


少しだけど金を落として帰ろうと思いソフトクリームを食べること。 
↓たくろーソフトクリーム撮影の図。


この後事件が!! 
オレが上の写真を撮り一瞬目を離すと悲鳴が!! 
なんとたくろーくんのソフトクリームがウミネコに食べらた!! 
しかたないんで残りもウミネコにあげることに。 
↓ソフトクリームに群がるウミネコ。


ウミネコが去るとソフトクリームは跡形もなくなってた。。。 
ウミネコ怖えぇぇ!!! 

次は被災地の中でここは見ておいてもらいたい、そしてオレも見ておきたいってことで、 
高田松原へ。 
↓助かった1本。


ここに来るまでも被災した町を見て暗くなりました。 
でも、そこで生きる人を見てこの松を見て強さを感じました。 
たくろーくんがここでどんなことを感じたかはわからないけど、 
何かを心に刻んでくれたと信じます。 

その後は夜道をせっせと帰り。 
肴町で蹴りました。 
↓たくろーin 肴町


後半へ


 
PR

ローソンで買った「朝のスイーツ」を夕方食べたw

昨日は職場の忘年会でした。
楽しく過ごせましたんで良かったですが、
ちょいと酔っちまいましたね。
まあ、飲んだもの全部覚えてる程度ですが。
生、何とかビールに、ジントニック、ブラッドカンパリ、
モスコミュールに名前忘れたピーチティーみたいな味のカクテル、
芋焼酎の水割り、白ワインで全部かな。

コースの最後にデザートのチョモランマが出てきました。TS3E0351.JPG








これですが、これひとり分かと思ったら、4人分だったのが残念><
まあ、旨かったからいいけど。

今日は起きたら若干具合悪かった。。。
これが噂の二日酔いか?
初体験です。。。
それでも親を送って、帰ってきました。
で、寝ました。
昼まで寝て、歩いてゲオまでDVD返しに行って、
また帰ってきて寝ました。

寝てばっかの一日でした。


kumo.JPG













うん、蜘蛛ですね。
スパイダー!!
どこの手のものだ!!!
オレなんかスパイしてもなんも出ねぇぞ!!

ちなみにこいつ、蹴ってる最中気になって、
見てみたらいなくなったと思ったら、
どうやらオレに糸つけたらしく、
オレが歩くと地面引きづられてた。。。

見えない糸を切ったんだけど、あの狭い練習場所に落ちたんで、
ボールでつぶさないよう、踏まないよう、気をつけて練習した。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]