忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年のごとく、遅すぎる更新です。
今年も出場してきました。
まずは当日の事から!

9/9
道の駅富士川宿で朝を迎えました。




家康も「お前も天下を取れ!」と言ってくれてます(笑


御屋形様、厳しすぎる戦いですが最善を尽くしますと心に誓う。

駐車場に着いたけど雨が凄い。
WING出るようになって雨って初めてかも…


駐車場から歩いたら速攻でシューズ・靴下びしょびしょ。。。


まあ、でも、外でフットサルやってる方が大変なんで文句いえない。


ぷ~さんに力を貰いいざ本番へ!


今年は順番26番でした。
はじめの方がよかったなぁ。

そんで、出来はというと最悪だった。
スタイル上仕方ないとはいえミスった時に手で修正とか。。。
今年3回出た大会あんまり出来は良くなかったけど、その中でも一番悪い出来。
そんな中ミスばっかでしたが、なぜか一番ミスると思ってたリプポパ→ダッキング→リプポをパメイク!まあ、ダッキング感がほぼないっていう反省点はあるけどまだ錬蹴中の技なので、決まっただけでも御の字。
てことで、予選落ち。。。御屋形様、天下は取れませんでした。無念…

ベスト4をすべてエアテクが占めるというエアテク祭り。
エアテク強いなぁ。。。

決勝はスーパーボールの3決に続きYo vs KazaneでYoくん優勝!


抽選会で3年連続の景品ゲットを目指しましたがこちらも惨敗。。。
景品ゲッターの名をそろそろ返上か…

大会後、DAZN・TシャツにYoくんのサインをもらいました。
前日にDAZN優勝のミクリッツと女子の方に出場していたmoe-kちゃんにももらっていたのでこれで3人分揃いました。


そんで、DAZNで解説をしていたHiro-Kには裏にもらいました。


そんなこんなで解散していつも通り(?)関西メンバーとメシへ。
途中前から写真撮りたかったKAZ AUTOの前でちょうど車が止まったのでパシャリ。


こんなところにフリースタイラーです(笑

本郷亭でしょうゆラーメン。




この日の温泉は長久手天然温泉、ござらっせにしました。


湯上りいちご牛乳!!


この日の宿営地は道の駅瀬戸。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
医師が「貴重な赤ちゃん」の妊娠を別々に管理
処置や治療はなかった。 パロキセチン塩酸塩(パキシル錠等)による抗利尿ホルモン不適合分泌症候群. 症例)80歳代女性。現病歴は高血圧症・糖尿病・胃癌。 <a href=https://jamedbook.com/2685-2/>https://jamedbook.com/2685-2/</a> また、食べた肉由来の血液でなく、便中の自分の微量な血液も検出できる便潜血検査法により、定期検診での便検査が発見のきっかけとなることもあります。
AnnabelleCreelman 2018/11/21(Wed)18:44:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]