忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか気分転換しました。
と言っても結構前のことも書くけど。

チーズケーキ作ってみました。


洗い物はフライパンとヘラとさじだけの男のスイーツです(笑
打倒デラくん!
SWEETの名は頂くぜ!!
本格派スイーツ・デラくん vs 男のスイーツ・June
近日開戦!!(嘘…多分

別の日
ピザ食べて




アイス(チョコ&バナナ)食べて


こんなヤツに会って(笑


付き合ってくれた方に感謝~♪

さらに別の日
わざわざ寒いのに雪の中行きたくないな~と避けてたたろし滝見てきました~


今年はあんまり伸びが良くないみたいでした。
整備された道があると思いスニーカーで行ったけど、ちゃんとした滑り止め着いた靴が良いなと…結構な雪の斜面でした。。。





いい気分転換になりました~と言いたかったけど、帰りにいつも気を付けてる道路でちょっと考え事をしてしまい、車滑らせ除雪され道路わきに積まれた雪にぶつかり車歪ませて帰ってきて、逆に気分落ちました。。。
たろし滝でちゃんとお賽銭入れて、落ちてたゴミも拾ってきたのにな…
それともだからこそこの程度で済んだのか?
マジで対向車線にはみ出て正面からトラック来たときは死ぬかと思ったし。。。
車は完璧ではないけど、何とか自分で直した。まあ、その程度の被害だったってことで!

最後に財布が前から欲しくて革を買って自分で作ってみました。
カードポケット×12、フリーポケット×3、小銭入れ×1、札入れ×2と欲張ってみました。
欲張り過ぎてかなり厚くなりました。


内側から縫い穴開けたら厚すぎて斜めに入ったりして外側の縫い目がかなり歪んだ部分も…
外側から開ければ良かったか?


カードポケット欲張り過ぎて全部入れるとかなり厚くなった。。。


厚すぎて実用性がいまいちしばらくは使うけど、そのうち余った革でカスタムしよう。
ホントは一から作り直したいけど、今回ミスったりして革を結構無駄にしてしまいもう一つ作るには足りなくなってしまったorz

さて自分の分はこれくらいにして古い知り合いでいつでもいいよと言われ甘えて後回しにしていたボールホルダーをそろそろ手がけようかな。

宿題まだ書いてくれる人がいず続きが出来ないので誰か書いてくれると嬉しいです。
アッパー宿題動画01-04…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]