忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[56]  [66]  [55]  [62]  [57]  [59]  [58]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日 
この日も昼まで寝るたくろーくんを起こし、 
滝沢総合公園で蹴りに。。。 
↓たくろー&ジャンベin 滝総


15日 
やっぱり昼まで寝るたくろーくんを起こし、 
高松の池に蹴りに… 
↓たくろーin 高松の池(池写ってないけど


その後、中央公園へ移動してまた蹴り。 

16日 
さらに昼まで寝るたくろーくんを起こし、 
中央公園に蹴りに… 
↓車を見るとトラが車の下に…


どっか見に行きたいってことで近場で小岩井農場へ。 
でも、金かけて入場することもないかということに(笑 
↓熊とたくろー


チーズケーキを食べて帰りました。 
ホントは融かしてから食べるのを凍ったまま食べたけどね(笑 

17日 
いよいよMJAM。 
このためにたくろーくんはうちに泊まってました(笑 
巣子駅でTosh!を拾って運動公園で蹴り蹴り。 
たくろーくんの2回転を堪能して。 
雨が降ってきたんで午後からはラウンドワン駐車場横へ。 
なんかわからんけど周りに警察やなんやらいっぱいいた。 
でも、この日は注意されなかった。ホッとした♪ 
バトル錬して、若者二人も合流。 
前も来たQoo茶とキング・カズ来た時に以来のかけぼん。 
バトルは最後にトーナメントやってTosh!優勝。 
ジャッジの面目躍如! 
↓そんで終わりに記念撮影。


若者ふたりと別れ、Tosh!を盛岡駅で見送り、ドンキーでM(メシ)JAM。 
この日の名言は帰る寸前に出たShiNの 
「自己破産」に 
に決定。 
来た人にしかわからない(笑 

18日 
朝、たくろーくんの旅立ちを見送ると、その後蹴りに行きました。 
雨の予報がなぜか晴れ、やっぱりたくろーくんが雨男? 
ちょっと風が強かったけど… 
風があんまりないとの情報得たので休憩がてら雫石の道の駅へ。 
↓そこで食べた塩トマト&牛乳のミックスソフト。


意外といけるかも。。。 
そのまま雫石で蹴ろうと思ったけど、 
行った場所が車でいっぱいで蹴れそうになかったんで滝総へ。 
でも、滝総も車いっぱいだったんで結局、運動公園。 
一週間、たくろーくんと蹴ってたんで若干さみしがりながら蹴ってると、 
take見に来るとのこと…takeに合うのが嬉しいと思ったのは初めてかも(笑 
蹴ってる時間より話してる時間の方が長い気がしたけど…(笑 
すぐに雨も降ってきたんで最後に1ムーブミスって終わり(ォィ 
家に帰り姪っ子を送ったあと肴町で夜蹴り。 

19日 
この日も午前から蹴り。 
ん、調子いい! 
なんで大会今日じゃないんだぁ!! 
と思い午前の蹴り終了。 
午後ももちろん蹴り。疲れのせいか(ってことにしておこう)午前より落ちるけど、 
まずまずの調子。ラストはさすがに疲れてダメになってきたけど… 
この日も姪っ子来てたんで送る。 
さすがに次の日仕事なんで夜蹴りはやめました。 

正直言うとたくろーくんが来たのはかなりのイレギュラーだった。 
当初の予定の時間にして半分くらいしか蹴ってない。 
でも、その分たくろーくんを見て刺激をもらったし、 
時間的に追い詰められたことで今集中して蹴れてるのかも。 
じゃなきゃ、今日(20日)も次の日の仕事のこと考えてひょっとしたら蹴ってないし。 
±0ってことにしよう。 
といこうとで、たくろーくん、オレの時間を与えたんだから、 
フリスタじゃなくてもなんでもいいからビッグでグレートになって、 
将来、「今のこいつがあるのはオレのおかげなんだぜ!」言わせてね。 
と、プレッシャーをかけてみたり(笑 

では、青森、そして福島で会いましょう♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]