忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


をざっくりと書いていきます!

4/18
MJAM!!
スパボーさん初参加!
他いつもの4人(笑
スペシャルゲストYOUくんも初参加!
スパボーさんのクリッパーはShiNのクリッパーより
クリッパーしてた。
YOUくんの脱力Wに脱帽。
場所何回も変更してごめんなさい。

一気に飛んでGW!!
ガンダムウイングの略じゃないぜ!!
見たことないけど(笑

4/29
月曜あたりから風邪引いてしんどくて家でぐったりバッド(下向き矢印)

4/30
歯医者行って、家帰ってきてからまだ体調戻らんので
寝たら夜寝れなくなる。。。

5/1
前日寝れなかったせいか、眠気が取れず
午前中ちょい寝たがまだ眠気が取れず蹴りに行く。
蹴れば眠気も飛んでくかと思ったが、眠いまま帰宅眠い(睡眠)

5/2
Tosh!のパフォ見にひとり十和田へ。
ひとりで20分・・・キツそう。
の割りにエアが前より安定してたな。。。
その後、二人で2時間くらい?蹴りサッカー

5/3
滝沢総合公園でtakeと蹴りサッカー
あそこで蹴るとエアのレベルが下がるらしいよ(笑

5/4
どこで蹴ったっけ?
とりあえず蹴ったのだけ覚えてる(笑

5/5
姫神ホールでわにわにさんと蹴りサッカー

5/8
リバアラ記録更新。
16→17→19。
あと一回でイン、アウト、リバの最高回数、
全部20オーバーだったのに…
でも、今回は11回くらいで「いける!」って思ったのに
ミスらず19までいけた!(いつもは「いける」と思うとミスる
プレッシャーに勝った!!
でも、最近アウトを練習してたのに、アウトは全然ダメで、
リバが伸びるって(笑

5/9
この調子で伸びるだろうと意気込んで蹴ったが、
見る影もなし・・・orz

5/13・14
13日にサイドボードと喧嘩。
右足の小指を痛める。
14日になっても痛みが残る。

5/15
やっぱり痛みは引かないけ大したことないんで蹴りに行く。
ダブルが全く出来る気配のない日でした。
結局ノルマにしてるイン3回、アウト1回も達成できず…orz
小指は蹴ってる間は全然平気だったけど、終わったら痛みだした涙
まあ、大したことないけど。

---------------------------告知--------------------------------
青森県八戸市でフリースタイルフットボールの大会があります。
以下、コピペ。

『Foot The KING 2010』


主催・企画 Foot The KING実行委員会
協力 スーパースポーツゼビオ ピアドゥ八戸店,BURST,アン・オリーブ
日時 2010.06.13(日)14:00~16:00
場所 スーパースポーツゼビオ ピアドゥ八戸店

概要
フリースタイルフットボールの大会。
出場者を募集して出場者8名によるバトル形式でのトーナメントを行います。

大会参加方法
①予めメールにてエントリーしていただきます。
②当日受付にて参加費をお支払いいただきます。
③ボールはご自分で用意してください。
④応募者が8名以上の場合は、大会当日に予選を行います。
⑤参加費 ¥1500



エントリー方法
下記メールアドレスへ、
①フリースタイルネーム
②活動地域
③年齢
を記入して送って下さい。

foot_the_king@yahoo.co.jp

受付が完了しましたら、
上記メールアドレスより受付完了のメールを送ります。
メールを受信できるようメールフィルタの設定をして下さい。


お知らせ等ある場合は、
下記ブログにてお知らせしますので、
ブログを参照下さい。

http://ameblo.jp/foot-the-king/



予選方法
応募者が8名以上の場合、予選を行います。
予選方法は、1人1分のパフォーマンスを行うコンテスト形式。
予選参加者の中から上位8名がトーナメントへ進出となります。

バトル(トーナメント)の基本ルール
①先攻後攻は自由(決まらない場合はMCがコイントスにより決定)
②1回30秒程度のパフォーマンスを交互に2回プレー
③道具の使用は禁止、その時点で失格となります。
④ハンドは禁止、故意にハンドを使用した場合は、その時点で失格となります。
⑤パフォーマンス時間を超えた場合、審査に不利となります。
 なお、MCの注意に従いパフォーマンスを終了しない場合、その時点で失格となります。
⑤開始と終了はMCの合図に従ってください。



勝敗の決め方
①審査員3名の多数決により勝者を決定。
②審査員による判定が引き分けの場合はオーディエンスにより決定。


審査員
Tosh!
残り2名は後日発表

賞品
1、2、3位入賞者にはゼビオより賞品を用意しております。



スーパースポーツゼビオ ピアドゥ八戸店
〒031-0071
青森県八戸市沼館4-7-113
http://www.supersports.co.jp/

----------------------------------------------------------------

オレも出るとか出ないとか…
あんな人が出るとか出ないって噂も!!
可能な人は出るなり見るなりぜひ集まっちゃいましょう♪
 
PR

本年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

さあ、どんな一年になるかな~♪


今年のオレももパッとしない人でしたね。
RBSSは相変わらず、予予選落ち。
他特になし。
まあ、それなりにいろんなとこに顔出せたのは良かったかな。
そんでなんといってもBURSTの始動が一番でかいですかね。
新年早々動きがあるんで、チェックヨロシクです!
というかまだ詳細はUPされませんが、
すでに告知がeventのとこにあるんで気に留めておいてください。
http://ffp-burst.com/

皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

壊れた…

CIMG1050.JPG








23日の話でした。。。
姪っ子の名前です。
出生届を兄貴が明日出す予定なんで、
そのとき名前を書き間違えなければ…(笑

6日に兄の奥さんが無事女児を出産しました☆
と言うわけで、今日は午後から家族で姪の顔を見に行ってきました。
行く途中、デジカメのチェックをしたら、
バッテリー充電してて忘れたのに気付く…orz
仕方ないので携帯で撮ることに。
もともと携帯でも撮るつもりだったけど…
美人になるだろうと、早くも兄貴は親馬鹿ぶりを発揮してましたw

おかんが抱いてるところを撮ったヤツ。
写真

普通に寝てるとこ。
写真

真央ちゃん&マスク・ド・オレ。
写真

誘拐犯じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
病院、マスクしないといけないんで手(パー)
首据わってない赤ちゃん抱くのは初めてなんで、
ドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんって温かいですね。
抱っこして命の温かさを感じた日でしたわーい(嬉しい顔)

ずっと寝ていたんですが、最後帰るときに目を開けてくれました。
空気の読める子のようですぴかぴか(新しい)(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]