忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなくて、新シューズを昨日買いました。
LottoのSALA SQUADRAの黒×オレンジ×緑です。

↓これ
サラ スクアドラ








どうですか?
緑のところが見えなくて分かりづらいけど、オレらしいゲテモノw
前の白青ルコックも悪くはなかったんだけど、
やっぱりオレは黒または変な色でしょうww
紐は黒とオレンジが付いてきたんでもちろんオレンジに♪

と言うわけで昨日は午前は紫波のタケダスポーツまで
シューズ買いに行ってきました。
先週行ったときにこれと今日買ったヤツと決めてたんですが、
行ってみるとルコックの秋の新作が!!
白と黒とあって黒い方、サルシューぽくなくて良い♪
値段も今日買ったやつに+1000円で買えるし、
迷ったんだけど、サイズがないんでやめました。
白はサイズもあったけど、なんか白は普通にサルシューに
見えるんだよなぁ。。。
と言うわけで、黒は値段下がるまで待とっとw

そのまま蹴りに。
シューズは前のヤツで。。。
で、蹴ったわけだけど。
特に収穫なし。

近々、もし一緒に蹴ることになったら、オレがミスした場合
シューズ変えたばっかってことにしといてください(笑

今日、新シューズで蹴ったけど、左に若干靴擦れ感が…
慣れるしかないな…
PR
今日は岩手では最大級(?)のフットサルのミックスの大会の
APPI CUPにわにわにさんとレゲさんが出るということで
予選をtakeと見てきました。

行けばすぐ分かるだろうと多寡をくくっていったら、
会場の場所が分からず一度通り過ぎてマラソン大会の会場へ。。。
ホントはわにわにさんの2試合目も見れたのに間に合わず…orz
わにわにさんのチーム、これまでまさかの2引き分け。
ですが、そこはオレらが応援があったのでその後の2試合は、
勝ってましたね。最後の試合は大勝でした。
レゲさんのとこは…残念でしたw

雨が降ってなきゃもうチョイ蹴りたかったけど、そこは仕方ないか。
雨のおかげで進行が遅れて2試合見れたし。
ちょっとだけ蹴った中でもわにわにさんのチームの人に
褒められたようだし(わにわに談w

今日行ってみて分かったのは、わにわにさんすげー!!
いろんな人に話しかけられる。
そればかりか、takeの友達も面識ないのに知ってるし。
オレって、こんなビッグな人と蹴ってたんですね!!
と言うわけで、オレとtakeはわにわにファンクラブ会員No.1と2を
頂きました(勝手にw
どっちが1か2か知りませんがww

と言うわけで、

↓出番を待つわにわにさん(何気にNo.10
写真

後ろ姿が男前ですね(笑

↓強そうな髭の人と対峙するレゲさん
写真

↓金網越しにわにわにさん
写真

ベストショットのわにわにさんのスライディングシュートは
撮りそこなうどころか話しててtakeの方向いてた時なんで、
見逃しましたorz

すれ違い様に声かけたくらいだけど、
久々に高校の同級生に会ったりしました。

日程やら雨が降ったりやらで行くか行かないか迷ったんですけど、
行って良かったです♪

人が集まるということでドラクエをすれ違いモードで持ってったつもりが、最後一回ボタン押し忘れててすれ違えてなかったorz
まあ、雨ということもあり車の中におきっぱなしだったから、
もともとダメだったかも知れませんが…
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]