忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもだと、1日ずつ書いていくんですが初日は日が変わるちょっと前に出たので二日目とまとめて書きます。

10/3
車をミラ・ジーノからスペーシア・ギアに替えての初めての旅です。
いざ出発!
[写真]

10/4
ギアにはナビがあります。
今までのGMAPさんとは違うルート。国道優先?

この日は道の駅・象潟で夜は休みました。
[写真]

ドラクエウォークのランドマークがあります。
ハタハタゲット!
[写真]

でも今はやらなくなりました。

足湯がありますが開いてません。時間的に(笑
[写真]

日本海が見渡せ西施像があります。
[写真]

途中まだ8時なのに25度ありました。まだまだ夏!
道の駅・あつみで休憩。
[写真]

日本海の荒波が見ていて飽きません。
[写真]

小腹が減ったのでつや姫アイス食べました。
[写真]

米粒が入ってます。

道の駅・豊栄へ。
[写真]

ここ寄る率高い気がする。
道の駅発祥の地です。
[写真]

裏にダチョウ牧場があるのですが雨降ってたんで見に行きませんでした。
昼メシにオムハヤシ。
[写真]

台風の心配をした今回の日本海側の旅。
温帯性低気圧に変わったものの風は強かった。
駐車場でドア持っていかれて隣の車にぶつけそうになった。ギリギリ抑えられた(汗
車の背が高くなったので風にあおられる感半端なかった。
まあ、高くなくてもあおられそうな風だったけど。

そしてコンビニに寄って少し寝て起きたら街灯がえらいことになってた!
[写真]

実は寝る前から?
コンビニの車来てて写真撮ってたから電力会社や役所には連絡がいっていたでしょう。

この先も気をつけねばと気を引き締めました。

メシと風呂をどうしようかと思ってたら道の駅・名立の看板が見えた。
[写真]

風呂はここに決定。
強風のため展望露天風呂は入れなかったけど、長野の温泉、ザクロスパ、ひのきの湯などいろいろ楽しめた。
湯上りマミー!
[写真]

夕飯もここで海鮮系と思ったけど、ラーメン脳になってたので移動開始。

麺屋なるとで富山とんこつブラック!
[写真]

この日は天気が悪く寄り道しにくかったので移動重視だったので予定よりハイペースで進み翼時の余裕が出来ました。

晴れて寄り道が出来ることを祈りつつコンビニで仮眠とったら朝まで寝てしまった(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]