忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30
道の駅・めぬまで起床。


いつもと違うルートで行ったことない道の駅巡りしながら岩手を目指すことに。

まずは道の駅・おおた。


スバル360が展示されてました。


創始者の出身地らしいです。

道の駅・やまびこは産直がメインでした。


<容量の関係でここから写真無し時間と準備が出来たらあとで入れます>
道の駅・富弘美術館。
[写真]
草木ドライブインが商業(飲食、お土産)。
[写真]
別で美術館。
[写真]

道中腹が減ったので食べるとこを探しつつ移動。
日光で渋滞にはまり横に見えた喫茶店で食べようと思ったけど駐車場が狭く渋滞だと出ずらそうな場所だたのでスルー。

渋滞をぬけ見つけたスパゲティ 木の子という看板発見。
何か違うの食べたかった気がするけど、最近うまいナポリタンを探していたので入ることに。

メニューを見て昔ながらのナポリタンというのを発見。
店の名前の通りもっと木の子木の子したのにも惹かれたけどナポリタンを頼みました。
ケーキセットも頼もうとしたけど残念ながら売り切れ。
[写真]

うまかったです。
インパクトはないのですが求めていた味。
来週というか毎日でも食べたくなる安心できる味。
絶妙な味のバランス。
子供のころは覚えてないけど大人になってから食べたナポリタンでは一番うまかった。
でも一皿じゃ足りない。もう一皿いけたな(笑
やっぱケーキセット欲しかった。

このナポリタンだけでもこのルート来てよかった♪

道の駅・日光を目指していたけどGMapさんが営業時間外言ってたのと渋滞がありそうなのでやめました。

道の駅・湯西川でお土産ゲット。
[写真]

道の駅・たじま。
[写真]

お土産買って、ベジタブルミックス(トマト&アスパラ)ソフト食べました。
[写真]

寒かったから食べないつもりだったけど、変わり種だったので手を出しました。
ここには温泉と足湯がありました。

温泉は郷の湯で入りました。
[写真]

小さいですが露天もあるし安いです!
湯上り牛乳!!
[写真]

久々に湯上りに普通の牛乳飲んだ(笑

その後メシ屋を探しながら走ったけど閉まってるとこばかり。
前も来たことある道の駅・喜多の郷に寄りました。
[写真]

温泉じゃないけど風呂が安いです。
知ってて寄ったけど閉まってました。
仕方ないのでコンビニで買って食べました。

その後少し移動して道の駅・田沢へ。
[写真]

ここで寝ようと思ったけど時間も早めでやることなかったので移動。

そしてお初の道の駅・長井を宿営地にしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]