忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

容量問題が解決してないので今回も写真無しで。

5/1
道の駅・長井で目を覚ましました。
[写真]

夜は寒かったけどこの日の朝は車の中は暑いくらいだった。

ここまで来ると行ったことのある道の駅が多いのでルートをどうするか考えました。

道の駅・白鷹ヤナ公園。
[写真]

前に行ったことあるので寄らないつもりだったけど道路から鯉のぼりが見えたので寄りました。
[写真]

日本一のやな場があります。前にも書いたな(笑
[写真]

鯉のぼりの下の方にあるのがそれです。

道の駅・あさひまち。
[写真]

前はここでりんごソフト食べた気がします。
この日から令和になりました。そして早速令和にあやかってました。
[写真]

便乗してると言い切っているとこがステキです♪
旅の途中結構情報を遮断してたのでやっと令和感が湧きました(^^;
お土産買ってR-1ヨーグルトゲット!!
[写真]

道の駅・おおえ。
[写真]

あんまり寄らないつもりだったけど結構寄りました(笑
キズで安くなったさくらんぼゲット!
ここにはラ・フランスソフトもあります。
山形の2第フルーツですね☆

道の駅・河北。
[写真]

以前来たときは工事中で入れなかったとこ。
エレベーターはまだ調整中で展望台には行けませんでした。

道の駅・尾花沢。
[写真]

スイカソフト食べました。
[写真]

前来たとき食べたか思い出せないので食べました(笑

道の駅・おがち。
[写真]

牛串焼き食べるために寄りました。
[写真]

前来たときは羽後牛だった気がしたけど、今回は三梨でした。

岩手に入り、峠越えでチラチラ脇に雪があるのが北国って感じ。
道の駅・錦秋湖。
[写真]

遅めの昼メシ。
ビジネスランチ。
[写真]

にしわがまるごとスイーツ。
[写真]

これで岩手の道の駅も残すとこ久慈ひとつ。
後に行って制覇しました!!

これで後は帰るだけ!

無事家につき途中で買ったいちごわらびもちととちおとめティーで一服。
[写真]

今回、自分はエントリーするか悩んでいました。
誰かに連絡しようと思っていたときにKAZさんから連絡があり出ることを決めました。
KAZさんは出ませんでしたが逆にこちらから連絡していたら自分が出なかったかもしれません。
そして出場していなければ会場に行くこともなく、OMAさんからも声をかけてもらうことはなかったでしょう。
さらに結果的に行かなかったけどアフターJAMに行くために移動してなかったらやっぱりOMAさんからの誘いはなかったでしょう。
そうすると教え教えられ見られ見るという濃い経験する1日もなかった。
そんなことからいろいろなものの繋がりを感じれた旅でした。

その大元であるJFFCを開催してくれた運営には本当に感謝!!
また選手、ジャッジ、関係者の方々、観戦者、またOMAさんはじめJFFC以外で会った方々、みなさんありがとうございましたm(_ _)m

やっとブログも書き終わり、安心してWINGに挑めます。
JFFCでは満足いくパフォーマンスは出来ませんでしたがこれを糧にWINGに挑み、さらには今後に活かしていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]