忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5
朝までコンビニの駐車場で寝てしまいました(^^;
仮眠という名の爆睡。
朝食買って移動開始。

道の駅・細入で浅野氏タクト荷物整理。
[写真]

と言ってもまだ三日目(ほぼ二日目)なので大して荷物の乱れはなかった。
天気微妙でどうしようか悩む。

道の駅・アルプス飛騨古川で休憩。
[写真]

寄れるときはなるべく寄ることにしてる道の駅・飛騨街道なぎさに寄る。
[写真]

ここの飛騨牛串焼きが絶品なのです!
[写真]

お店のおばあちゃんも元気そうで何より♪
いつまでも元気でいてほしい!
今回は飛騨牛ではなくお得なジビエ3本セット(熊、いのしし、しか)を食べた。
[写真]

串の色で見分けます。
[写真]

これで串焼きはコンプリート。
まだフランクもあるけどね。
また寄りたいです!

お店のおばあちゃんのおやつ、しかのジャーキーをおまけで頂いちゃいました☆
[写真]

ここで少し晴れてきた。

お初の道の駅・加子母。
[写真]

トマトソフトがあるけど食べなかった。
小さいとこだけど飛騨牛丼などレストランのメニューが気になるところ。

裏にステージがありメガモンスターのトロルがいたから戦ってみたら勝てた。
[写真]

[写真]

[写真]

[写真]

いつの間にかひとりで勝てるようになってた。

道の駅・東白川へ。ここも初。
[写真]

ちょっと遠回りして寄ってみた。
緑茶ソフトがあった。あと、ツチのコ焼きが気になったけどあんこが苦手なのでスルー。

次は道の駅・ひちそう。
[写真]

ここも初。道中、もうひとつ行ったことないとこあったけど、ルート上にあると思わなくてスルーしてしまった。。。

ここには日本最古の石博物館があります。
今回は入りませんでした。
裏には川があり良い感じ♪

この日の温泉は天光の湯。
[写真]

浴場はあまり綺麗でないとネットで見たけど綺麗でした。
改装したのかな?

夕食もここで。
[写真]

豚カツ定食。
[写真]

湯上り牛乳飲まなかったので食堂で湯上りゆずソーダ。
[写真]

パークラバーバンド、普段風呂入るとき外してるけど今回は外すの忘れて一緒に湯船に浸かり綺麗になりました(笑

この日は道の駅・瀬戸しなので就寝。
現地入りしました。

四日目は大会当日なのでこちらに書いてます。
四日目(大会当日)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]