忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の日数間違えてて一日一更新だと今年中に書ききれないことに気付いたので今日二回目の更新。

9/14
道の駅・りっとうで休ませてもらいました。


ゆっくりモーニングしました♪


栗東ジャム美味しいよ☆

この日の目的地は近かったのでゆっくり移動。

道の駅・竜王に寄りました。


ここは前に夜に来て寝かせてもらいました。

お土産買いました。




そしてこの日の目的地、こじんまりで昼食。


ここはエアテクのKazaneくんのおばあさんの店です。
エアテクの聖地ですね♪

日替わり定食(この日は生姜焼き)いただきました!




おばあさん、おじいさんと話したりしてなんだかんだで2時間くらい居座っちゃいました(^^;
お付き合いありがとうございました!

移動中、また猿を見ました(笑
今回の旅で四度目!


道の駅・伊吹の里へ。


Kazaneくんにつづきibukiくんの登場(笑
まさにこの辺りはエアテクの郷!

道の駅の隣(?)のミルクファーム伊吹でブルーベリーチーズジェラートを食べました!


伊吹山(多分)を背景にパシャリ!


静岡市サッカー祭り、二日後と勘違いしていた!
帰るのに寄ると日程中途半端だなぁと思ってたら、この日に近づけはいい感じ!
行くことに決定。
250km5時間を行ける、行ける!って思うの、なんか移動の感覚おかしくなってる?(笑

またしても養老を通る(笑


道の駅・立田とにしお岡ノ山でトイレ休憩だけして先を急ぐ。


立田の縁結びの松。




道の駅潮見坂で風呂検索休憩。


RAKU SPA Cafeで湯船に浸かる。


湯上りフルーツ牛乳。


RAKU SPA Cafeに行って思ったこと。
ラウンドワンに温泉かスーパー銭湯あったら最強じゃないだろうか?

道の駅・宇津ノ谷峠を宿営地にしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]