忍者ブログ
フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12
道の駅・マキノ追坂峠からおはようございます、でした。


キリギリスが結構いました。


前の晩、トイレに入って行った女性らがキャーキャー言いながら出てきたのはキリギリスのせいでしょう。笑い声も聞こえたのでほっときました(笑

裏(?)の方に行くと琵琶湖が見えます。


規模の割に駐車場が広く縦長、大型車用スペースが多いです。
きっとトラックが多く通る場所なんでしょうね。
当然、この時間だと店は開いてなかった。夜に朝食を買い忘れたのでコンビニで買うことに。


コンビニでパン買って出てきたら、車の屋根にいた。道の駅から乗ってきた?


道の駅・あどかわ。


まだ乗ってた(笑


残念ながら休館日でした。


今回、休館日にあたること多いな…
そして、トイレに行き戻ってもまだ乗ってた(笑


白髭神社に行きました。


琵琶湖にも鳥居が立ってます。


参拝がてらとりあえずウロウロ。












俳句が書かれた石が結構あります。






他にも写真撮ったけどここでは割愛します。

まだついてきてたけど、参拝から戻ったらいなくなってた。


参拝にいったかな?
待ってられないのでひとり旅に戻りました。

道の駅・妹子の郷で、仮眠とったり、読みかけのジャンプ読んだりだいぶゆっくりしました(笑


とりあえずお土産買いました。
まぢりくんが好きと言ってたのでまぢりくん用(笑


ギガ団子なるものを食べました!


一万円札と比較


でかい割に味も良い!とか感想がありますが、何より重い!
軽く指の筋トレになりました(笑

とりあえず道中、大分たまってきたので洗濯。


第一旭でスペシャル(並)+ライス(小)を食べました。


風呂は検索したら温泉は遠かったので竹乃湯にしました。


昔ながらの銭湯って感じです。
いろいろ昔ながらでした(笑

道の駅・かめおかにて眠りにつきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Jnne
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/07/06
QRコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]